サイトポリシー

当ホームページのご利用にあたって

免責事項

全体

このウェブサイトのご利用は、利用者の責任において行っていただきます。国際観光振興機構ではウェブサイトで提供する情報には最善の注意を払っておりますが、技術上やむを得ず不正確な記載や誤植を含む場合があります。掲載事項をご活用される際は、事前に別の方法にてご確認いただくことをおすすめいたします。

また、ご利用にあたり、利用者の方に発生した直接、間接の損害について、国際観光振興機構をはじめとする著作権者は責任を負いかねます。

リンク先

このウェブサイトからリンクによって他のホームぺージに移動する場合があります。

移動先のウェブサイトはそれぞれのサイトの制作方針で作られたものであり、当ウェブサイトの制作方針と異なります。そのため、国際観光振興機構は移動先のウェブサイトの搭載情報の正確性について保証しかねます。また、搭載情報によりアクセスされたご本人や第三者が被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねます。

著作権について

このウェブサイトの搭載情報には、各国の著作権法・条約により保護されている著作物(文章、音楽、絵画、図面、写真、プログラム、編集著作物、データベースの著作物、およびこれらの二次的著作物)が含まれます。搭載著作物を国際観光振興機構をはじめとする権利者に無断で転用、複製、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造する事は著作権侵害となり、法的に罰せられることがあります。

このウェブサイトへのリンク

国際観光振興機構(JNTO)では、より多くの皆様にこのウェブサイトをご利用頂くため、原則として外部からのリンクを歓迎いたします。 このウェブサイトへのリンクを希望される方は、下記のリンク設定のガイドラインをお読み下さい。